SSブログ

来年のチケット購入、「レベッカ」、「ラブネバーダイ」etc [チケット]

お盆も過ぎて、東京は昨夕は秋の気配を感じるかのような冷たい風が吹いていました。久しぶりに冷房なしで眠れました。
504977E3-D997-4E62-907E-FD513C0EF424.jpeg
来年の公演の先行抽選がいくつか始まり、今のところ、ラッキーなことに希望通りに当選しチケット購入出来ています。
来年1月の貸切公演「レベッカ」。
セディナとeプラスでそれぞれ11列以内席が当選しました。
2月公演の「ラブネバーダイ」も、石丸ファントムと市村ファントム各1回分、希望通りのキャストスケジュールで購入出来ました。
0E807CCC-77F2-47B9-9A8B-E31AA78E4C0A.jpeg
石丸さん主演の「ライムライト」、そして、浦井健治さん山口祐一郎さん朝夏まなとさんが出演する「笑う男」、早くチケット確保したいです。
来年も楽しみな作品ばかり。
2B7F2D39-5155-4DDE-AC00-14F0B966C93D.jpeg
「キャッツ」は来年のチケットも確保済み。「レミゼラブル」は色々なキャストで観たいです。
そろそろ来年後半の公演も発表されるでしょうか。
AB8081FE-A557-4254-9CE1-BFFDCB74945D.jpeg
あ、「ロミオとジュリエット」も先行そろそろかしら?

今月はもう観劇予定がありませんので、チケット先行抽選申し込みを楽しんでいます(笑)




nice!(16) 
共通テーマ:演劇

nice! 16

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。