SSブログ

「キャッツ」チケット出品してみました [チケット]

チケット先行申し込みが早い時期ですと、せっかくチケットがとれても公演日前に予定が入ってしまうこともあります。
A3A042E4-40BF-4038-9F98-6EF9E3FA9154.jpeg
「キャッツ」、会員先行で当選したうちの1公演分を、劇団四季にて出品してみました。
会員ページのチケット情報から「出品する」ボタンで簡単に出品できました。たいへんわかりやすい作業です。
出品にかかる手数料ですが、一般の方は成約時に成約金額の5%かかりますが四季会員は月に5回までは手数料無料です!
今回私が出品したチケットは、日曜日ということもあってか出品した翌日に売れました。
劇団四季idセンターから成約報告メールが来ました(^^)
出品したチケットが売れると、売れたチケット代金分のギフトコードをもらいます。
有効期限は3年です、3年あれば使えますよね、来年四季公演のチケット購入にこのギフトコードを使いたいと思います。

チケットの高額転売はもちろんNGですが、やむを得ない事情でチケットを出品したいという方は多いと思います。
チケット購入元でリセールできればいいですね。

nice!(13) 
共通テーマ:演劇

nice! 13

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。