SSブログ

東京公演開幕!「キャッツ」8/12マチネ [四季]

待ちに待った「キャッツ」東京公演開幕!
914480A6-7632-430D-AE16-BB1E60F42F07.jpeg
大井町駅から徒歩5分。
D85D41EA-9A4A-47FB-8FB8-20AD24EB3051.jpeg
「四季劇場夏」に隣接した場所に
4A011E49-B07B-41D7-8D0D-0FD6DF4DDA4B.jpeg
キャッツシアターがありました。
34CA1363-A0E5-4167-BAF3-C48C60DAB828.jpeg
これを見てワクワクが止まりませんでした。
01CC708A-D1E4-4E9C-B149-7298F6183365.jpeg
劇場内ロビーはかなり狭く、売店やトイレに行列が出来るとその横を通るのに苦労します。
客席内での飲食は不可で、ロビーに少し椅子があるのですが数が少なく、また、立って食べるのにもゆとりあるスペースがありません。
食事は済ませておいたほうが良いと思います。次回からはそうします。
126245AB-96F8-4F5F-B34F-74F5EEBFA007.jpeg
また、トイレも一箇所なので女子トイレはかなりの行列になります。幕間の休憩時間が20分で、トイレだけで終わります、あと5分くらい休憩時間があったほうが良いと思いました。
4CF79039-16DB-4054-956F-F97C2D6783EE.jpeg
光ってしまって綺麗に撮れていませんがトイレの標識がネコさんです(^^)
DDF52452-6C7A-449C-BFB6-4E9B84FF21D9.jpeg
曲等変わったところ等もありましたが、開幕したばかりなので内容については書かないでおきます。
私は2幕目がすごく好きです。
「ガス」(劇場猫)の劇中劇が1番好きで、久しぶりに観て感激しました。
9D240A5F-E933-456F-A77F-E689B45889AB.jpeg
グッズは、手提げバッグとチケットファイルとクリアファイルを買いました。
C033DB43-B3CA-46E0-BED4-EFFBCE6F4BEF.jpeg
あと、パンフレット。
パンフレットは黒ではなく白でした。
うちわは1人1つ、配られました。可愛い(o^^o)
A9ADADF1-B422-40A5-8988-BC52039C60F5.jpeg
次回は11月に観に行きます。
次回は、変わった内容等じっくり確認しながら楽しみたいと思います。
7B1E2AD8-1054-49CA-8197-3A744A833894.jpeg
通路をかなり使いますから、通路側席はより楽しいと思います。
私は通路から3つ目の席でしたが、カーテンコールで猫さんたちがやってきたときハイタッチできました。

前回観た時は五反田キャッツシアター、2005年でした。
13年ぶりの東京公演、あと3回通って(もっと通うかも?)楽しみたいと思います。

nice!(18) 
共通テーマ:演劇

nice! 18

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。