SSブログ

「一路真輝35周年記念コンサート」9/9マチネ [ミュージカル]

シアタークリエにて、
「一路真輝35周年記念コンサート」9/9マチネ、行ってまいりました。
IMG_2848.JPG
本日は2日目です。
ゲストは
IMG_2854.JPG
中川晃教さん!
初日の昨日のゲストは花總まりさん、千秋楽の明日のゲストは安蘭けいさん、と、共に宝塚OGで。
IMG_2849.JPG
なぜか2日目だけ男性でアッキーなのが不思議でした。(「モーツァルト!」での共演はありましたが。)
でも。その理由が1幕目でわかったのです(^o^)
IMG_2850.JPG
1幕目は宝塚時代の楽曲で、
2幕目は退団後の舞台の楽曲でした。
1幕目も2幕目も「エリザベート」の楽曲がありましたが、
一路真輝さんは1幕ではトートとして、
2幕でエリザベートとして歌われました。
それで1幕目にアッキーがルドルフとなり一路トートと「闇が広がる」を歌ったのです!素敵でした。素晴らしかったです。
2幕目で一路さんのお着替えの間、アッキーが「モーツァルト!」から「僕こそミュージック」を歌ったのですが、その後に一路さんが「星から降る金」を歌って、、、はくれませんでした(T_T)残念!
2幕目ラストは「私だけに」。
山口祐一郎さんのトートと一路真輝さんのエリザベートが私には「永久保存版エリザベート」ですので感涙ものでした。
IMG_2852.JPG
私は通路席だったのですが、一路さんが2回客席降りをしてくださったので美しい姿を真近で見れましたし、すぐ側で歌う歌声に酔いしれました。

35年目でも、まだ初めてのこともあるし壁もある、見えないところで地道にコツコツ、頑張ります。

というお言葉、ゲストのアッキーも感激してましたが、私も心に沁みました。

一路さんの「アンナカレーニナ」、また観たくなりました。

アッキーの歌唱も素晴らしく、2倍楽しめたコンサートでした。

nice!(18) 
共通テーマ:演劇

nice! 18

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。