SSブログ

「髑髏城の七人 月」チケットやっととれました [舞台]

髑髏城シリーズの第4弾「髑髏城の七人月」の先行抽選が落選続きで気落ちしていたところ、本日エポスチケットにて先行先着販売がありました。
IMG_2836.JPG
お目当の上弦の月。
13時販売開始と同時に希望日をすかさず選び、予想通り希望日は取れました。
先着販売ではだいたいどんな公演でも祝日休日から売れます。
今回は休日公演が18時開演でしたから、私は初めから休日は選びませんでした。
ステージアラウンド東京は遠いし髑髏城の公演はかなり公演時間が長いので、私は第1弾の花からずっと昼公演を選んでいます。
なので今回も休みがとれそうな昼公演をとりました。
その後の様子をみてみると、チケットは10分後には完売していました。
今回の月シリーズはチケットの売れ方が早いように思いますがこれはなに人気なんでしょう?
福士蒼汰くん?
早乙女太一くん?
髑髏城シリーズの花、鳥、風、と、VAC先行とステージアラウンド先行に当選してきた私が今回は両方落選し、ローチケ、赤坂アクトクラブ先行も落選しました。私個人としましては、早乙女太一くんがどんな天魔王を演じるか興味はありますが、ものすごく期待大かというと、初回の花ほどではありません。このチケット難は何故なんでしょうー。下弦の月はどうなんでしょうね、私は下弦の月は申し込んでませんが。

ステージアラウンドの二次先行も結果待ちにはなっていますが、それは休日昼公演ばかり申し込んでいるから多分というか絶対落選だと思います。

まぁ、とりあえずホッとしました。
月公演は来年までありますが年内に観たかったので。

nice!(13) 
共通テーマ:演劇

nice! 13

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。