SSブログ

目がハートに(*^o^*)「A motion」6/25マチネ [宝塚]

「A motion」
文京シビックホール、6/25マチネ
IMG_2371.JPG
後楽園という場所としても、
文京シビックホールという劇場としても、
女性の列が続く様子がしっくりこないなぁという感じでしたが
待ちに待った公演でした!
ムシムシジメジメを吹き飛ばしてくれるまぁ様の爽やかさ(*^o^*)
IMG_2373.JPG
プログラムとタオルを買い、席へ。
A席2階のお席でしたが、前が通路の19列で、舞台はよく見えました。
が。。
通路を挟んで18列席の後ろに手すりがあり、それがちょうど舞台手前を横切るように見えるので
舞台前方にまぁ様に立たれるとそのお姿が隠れて見えず、、、( ˘ω˘ )
座りながら少し背筋を伸ばして、その状態をキープしながら観劇するとなんとかなると気づき、出来る限り頑張りましたが
その状態での手拍子はつらかったです、、、

でも、今回2階A席だったから感じたのかもしれませんが
上から見下ろす一階席はペンライトの動きや声援も揃っていてさすが!という感じでしたが
2階はペンライト所持率も低く、私はタオルを振る場面で振りたかったのですが周囲が静かなため出来ませんでした(^◇^;)
ま、な、と!の掛け声も遠慮がちにしました。
一階はやはりまぁ様が近いし、ハイタッチしに降りてきてくれますし、温度差はしかたないでしょうか。

でも!
私はすごくノリノリで楽しめました。
開演直後の、まぁ様の
「なんて湿気なんだ!!」
という台詞がツボで
テンションマックスになったこともあり(笑)

ロミジュリとかも良かったです(*^o^*)

一階席に座りたかったなぁ、、、


これから約一か月は「観劇なし」が仕事の都合上続きます。
なにを楽しみに頑張ればいいのかしら(涙

nice!(17) 
共通テーマ:演劇

nice! 17

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。