SSブログ

「レミゼラブル」エポス半貸切6/24マチネ [ミュージカル]

My楽「レミゼラブル」。
IMG_2347.JPG
エポスチケットで購入したチケット、最前列A列です。
IMG_2346.JPG
お土産付きでした。
今回のお土産はオリーブオイルでした!嬉しい(o^^o)
IMG_2351.JPG
外から、お土産の袋がたくさん並んでいるのが見えます(笑)
IMG_2353.JPG
この日は吉原バルジャン&和音ファンティーヌ、夫婦共演(^.^)
IMG_2348.JPG
安定の上原アンジョ、森公美マダムテナルディエ。
ビジュアルが美しい海宝マリウス&生田コゼットペア。
IMG_2349.JPG
岸ジャベ、初観劇でした。
とても真っ直ぐで任務に真面目なジャベールでした。
良かったんですが、川口さんのほうが気高さがあるかなぁ。と。

今期3回観て、私の個人的な好みキャストは
ヤンジュンモバルジャン、
吉原ジャベ、
和音ファンティーヌ、
唯月エポニーヌ、
海宝マリウス、
生田コゼット、
橋下テナルディエ、
森公美子マダムテナルディエ、
上原理生アンジョルラス、
です。
でもこの組み合わせはありませんでした(笑)
今回昆エポニーヌが観れなかったのが残念です。
IMG_2357.JPG
そうそう、日本初演30周年記念にサー・キャメロン・マッキントッシュからプレゼントされたアンティークの銀の燭台が展示されていました。
IMG_2355.JPG
フランス国旗の上に飾られています。
IMG_2356.JPG
何回観ても都度深く心に沁みるレミゼラブル。
次回はいつなんでしょうか、再演を早くも楽しみにさせていただきます。

最前列A列は、少し見上げる感じになりますので、舞台の奥にキャストが座ると見えにくいのですが、でも、近いというのはすごく生の臨場感を感じますしオケの指揮も見えて、最前列ならではの楽しみが色々味わえました。





nice!(14) 
共通テーマ:演劇

nice! 14

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。