SSブログ

「クリエミュージカルコレクション」キャストカード [ミュージカル]

IMG_1710.JPG
気になって頑張って1500円ぶんシャンテで食事をしました。
が、お目当てのキャストカードは手に入りませんでした。。。
選ばせてくれるショップもあるみたいだとか、いやいやショップではなくスタッフによるとか噂が聞こえてきましたが、私が行ったお店はくじ引きのように一枚引いて、引いたカードと同じカードがもらえる、という流れでした。
今度は違うお店でトライしてみます。


nice!(18) 
共通テーマ:演劇

nice! 18

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。