SSブログ

「クリエミュージカルコレクションⅢ」2/18ソワレ [ミュージカル]

本日、クリコレⅢ2回目。
IMG_1694.JPG
今日のチケットは東宝ナビザーブの「年末年始特別企画お年玉付きチケット」で購入した「プログラム付きチケット」です。プログラム付きな割にはなかなか良い席で、かなりお得感ありました。
IMG_1696.JPG
プログラム、タダです!( ´ ▽ ` )ノ
うれしー。
IMG_1695.JPG
本日満員御礼。
昨日から田代万里生くんと山口祐一郎さんの「闇が広がる」が始まっております。そして今日は開演オルゴールがその「闇が広がる」、オープニングのトークは田代万里生くんでした。
IMG_1698.JPG
今日はいつものソファに、万里生くん以外に男性3人が座っていて。
トークにチャチャを入れてました。
吉野圭吾さん岡田浩暉さん今拓哉さんです。
今日は下手サイドブロック。
前方のほうですが通路から離れていて、ハイタッチはかなわない位置でした。
IMG_1699.JPG
2回目にしてしみじみ感じたことは。
大塚千弘ちゃん、可愛い!
人妻になってもフレッシュな感じで溌剌としてます。
明るく健康的で良いですねー。
そして吉野圭吾さんが素敵すぎる。
山口祐一郎さまは別格として、吉野圭吾さんにもまた眼を奪われてしまいます。なに着てもなに歌ってもいいなー。次回は通路席なので必ずや吉野圭吾さんとハイタッチしたい!(笑)

パンフみて感じたんですが、光の具合だと思いますが、男性陣が老けて写ってるんです(苦笑
しわがくっきり写ってるσ(^_^;)
もう少しふわっと写してほしかったです、はい。
パンフ見た方には通じるかと。
次回は今月末です、毎日通いたいですが。

nice!(22) 
共通テーマ:演劇

nice! 22

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。