SSブログ

チケットサイトあれこれ「Tチケット」 [チケット]

チケットを確保するため、ほとんどのチケットサイトに登録し何人かのアーティストのファンクラブに入り(その人がすごく好きというよりはその人の公演をとりやすくしたいため)、有利になりそうなクレカを申し込み・・・自分なりに頑張っております[ハートたち(複数ハート)]
大体のチケットサイトは把握していると思ってましたが昨日「Tチケット」を知りました。
いつのまに?・・・いや私が気が付かなかっただけ??
チケット購入でTポイントがたまるんですね。Tポイントはヤフーショッピング等に使えますしファミマで1ポイント=1円から支払いに使えますから、チケット購入でたまったTポイントで観劇時にコーヒー購入、なんてできますね。
で、見てみましたが今の時点では購入できるチケットの種類が少ないようです。
今後に期待します[るんるん]

nice!(13) 
共通テーマ:演劇

nice! 13

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。