SSブログ

「ミスサイゴン」おけぴ貸切公演 [ミュージカル]

仕事やらなんやらで予定がかなり変わり、暫く観劇が出来ませんでした。
本日は久しぶりの観劇!
IMG_1045.JPG
帝国劇場「ミスサイゴン」
おけぴ貸切公演です。
IMG_1044.JPG
おけぴ観劇会のオレンジののぼりをみるのも久しぶりです。
IMG_1048.JPG
今回のキャスト、大満足でした。
今回ファイナル公演となる市村エンジニア、小野田クリス、上原ジョン。
藤岡トゥイ。
そして、はじめてでしたがその透明感ある歌声に感動しました、キムスハキム(へんな書き方σ(^_^;)

ミスサイゴン。
重くてつらい内容だったりするのですが、今日はキムやエンジニアやトゥイやエレンやクリスやタム、、それぞれの人生について深く考えさせられました。
キムはあれで良かったのか?
タムにとって何が良かっただろうか、
クリスは苦しみから解放されるのか、
エレンはどう受け止めていくのか、
等々、、、

それにしてもエンジニア演じる市村さんのカッコいいこと!
今回でファイナルとのことですが、また戻ってきそうな気配(笑)

あんな風に踊って歌ってエンジニアを魅せてくれるのは市村さんしかいないと思います。
ぜひまた市村エンジニアで観たいですね。


nice!(12) 
共通テーマ:演劇

nice! 12

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。