SSブログ

「Vamp Bamboo burn」初日 [舞台]

Vamp bamboo burn。
作、宮藤官九郎
演出、いのうえひでのり
赤坂アクトシアター

image.jpeg
主演、生田斗真くん
image.jpeg
これから観劇される方は、観終わったらお読みください。

ヴァン・バン・バーン。
ってなに?
と思っていましたが、観劇して謎が解けました。
bamboo。
竹をワイルドに切るシーンから始まるこの公演、音楽と舞台演出がなかなか良かった。
burn。
これも2幕目あたりからわかってきます。なるほど。と頷きました。
ヴァンパイアだけの話かと思っていましたら、エイリアンも出てきます。
ヴァンパイアとエイリアン、混ぜるな危険、燃えちゃうよ、なんです(笑)
あの歌が頭にこびりついて離れません(^_^;)
生田斗真くん、歌も踊りもなかなか頑張っていました。
金髪になるとイケメン顔がかなり映えます。

個人的には、橋本じゅんさんが良かった(^。^)
橋本じゅんさん、来春のレミゼでテナルディエを演じます、これが楽しみ!絶対観ます(^-^)



nice!(6) 
共通テーマ:演劇

nice! 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。