SSブログ

「王家の紋章」キャストちょっと昔 [ミュージカル]

昔の「エリザベート」のパンフを見たら懐かしい画像が。
image.jpeg
浦井ルドルフ。
image.jpeg
メンフィスさまです。
大人になりました(笑)
この年(平成22年)のルドルフは他にこんな方も。
image.jpeg
伊礼ルドルフ。
そう、
image.jpeg
現代でひたすらキャロルを待つ兄ライアン。
貫禄つきましたねー
もう一人のルドルフは
image.jpeg
万里生ルドルフ。
今年度のエリザベートではルドルフの父フランツを演じました。

ちなみにこの年のトートに
image.jpeg
城田トートが。
数年後に再びトートを演じることになるとは、このときは誰も知らない(当たり前ですね(^_^;)
それから平成24年の「エリザベート」では、
image.jpeg
元基ルドルフ!
そう、「王家の紋章」では
image.jpeg
イズミル王子。
変わらず美しい。
美しいといえばもう一人のルドルフは
image.jpeg
お人形のような美しさ、古川ルドルフ。
今年度もルドルフでしたね。まだまだルドルフいけますね(笑)
そしてこの年のルドルフ、この方も。
image.jpeg
大野ルドルフ。
はい、古川くん大野くんは来年「ロミオとジュリエット」でロミオのダブルキャストになっております。
この写真の大野くん、キムタクみたい。

ちなみに、この年のトートにはこんな方が。
image.jpeg
マテトート!懐かしい。
シシィには今年双子のママになったこの方
image.jpeg
春野シシィが。
こちらも懐かしいです。

こうして数年後に再び見返したとき楽しいので、パンフは買ったほうがいいですね(^。^)



nice!(6) 
共通テーマ:演劇

nice! 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。