SSブログ

「フランケンシュタイン」チケット先着先行発売 [ミュージカル]

8月13日土曜日、ミュージカル「フランケンシュタイン」チケット、ホリプロオンラインにて先着先行発売でした。
image.jpeg
土曜日とはいえ10時〜ですよ、土曜日仕事をしている私としましてはかなり残念な時間帯でした(涙
なんとか正午にアクセスすると、主役ダブルキャストの千秋楽日以外はまだチケット残っていたものの、私のお目当ての日のチケットは一階席なし、あるいは一階席端っこしかありませんでした。
私は小柄なので、端っこだと前の方々の頭で舞台がよく見えないのです、、、(ノ_<)まして日生劇場は一階の傾斜が緩いのです、一階の後ろや隅っこに座るくらいならグランドサークル席や二階席センターブロックのほうが舞台から距離はあってもよく見えます。
ということで、今回は二階席センターブロック前方かグランドサークル席一列目にしました。
遅れてとった割にはまあまあ納得できる座席を確保できました。
いつも思うんですが、先着先行発売で良席とれる人ってどんなコツを心得ているんでしょう、、、こっそり教えてほしいです。
つい先日も、宙組エリザベート、S席クリックして確保したと思いきや、次へにクリックしたら「0」表示(O_O)
見えない誰かに奪われました、、、
まだeプラス等の先着先行発売も来週にあるのですが、これは平日10時発売。
こらこら、仕事している者には不利ですって!なんとかならないかしら10時発売。
みんなに平等に、夜発売にしましょうよー、と思う私でした。
ちなみに、先行発売期間にS席を購入すると、特製フォトブックがもらえるそうです。
私は今回は4回分購入しましたので、4部ゲットすることになります。
同じもの4部はいらないけど、まあ貰いますかー(^_^)v
フランケンシュタイン、楽しみです。

nice!(10) 

nice! 10

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。