SSブログ

中川晃教デビュー15周年記念プレミアムコンサート [音楽]

中川晃教さんのコンサート、場所はサントリーホール。
image.jpegimage.jpeg
with東京シティ・フルハーモニック管弦楽団。
image.jpegimage.jpeg
会場に入った途端、行列が。
今回のコンサートがCD化され発売決定となり、コンサート当日予約するとオリジナルファイルが特典としてもらえる、とのことで、行列!
image.jpeg
第1部は
「小さな愛〜フタツ、ヒトツ」
で始まりましま。
銀河英雄伝説からの2曲、チャイナガール等。
1部はさらっと終わった感じがします。
そして2部は
私の大好きな、懐かしの
「モーツァルト!」より、
「僕こそ音楽」。まさにアッキーのことですよね、君こそ音楽!
フルオーケストラとアッキーの歌声。
なんて贅沢なんだろうと感激しました。
モーツァルトといえば、山本耕史さんとモーツァルトとサリエリをダブルキャストで好演した「ロックオペラモーツァルト」から、サリエリ「殺しのシンフォニー」を続けて歌ってくれましたが、これが素敵でした。
私はアッキーモーツァルト&山本耕史サリエリ版でしか観てないので、アッキーサリエリも観れば良かったとしみじみ感じました。
そしてそして。
再演が決まった「ジャージーボーイズ」より、
「Can't Take My Eyes off of You」(≧∇≦)
あー、来年まで待てません。
この後、来年1月公演予定の
「フランケンシュタイン」より、
長いタイトル(笑)の曲。
「偉大な生命創造の歴史が始まる」
とても公演が楽しみになる、かっこいい曲でした。
来年はフランケンシュタインのあとスヌーピーにもなるアッキー、ますます目が離せなくなりそうです。
image.jpegimage.jpeg
最後の最後は、

I WILL GET YOUR KISS,



nice!(6) 
共通テーマ:演劇

nice! 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。