SSブログ

「キンキーブーツ」日本版東京公演8/5マチネ [ミュージカル]

新国立劇場中劇場
image.jpeg
「キンキーブーツ日本版」、前楽行ってまいりました。
ドラァグクィーンのローラ三浦春馬くん、父親が亡くなり靴工場四代目になったチャーリーに小池徹平くん。
image.jpeg
音楽はシンディーローパーさん、楽しい楽曲ばかりでした。
東京公演前楽なのでリピーターさんも多い時期だったためか、三浦春馬くん登場シーンは、待ってました!という感じで会場がノリノリに。
はやっ。こちらはまだ心構えが整ってないというのに。
三浦春馬くんと言われなければわからない登場です。
肩なんかかなりいかつくて、思ったより筋肉質な体型でした。
ヒールで歩いたり踊ったり、を軽やかにこなしていたのは流石です。
ちょっとお疲れなのか、歌いあげる場面では苦しそうでしたが、歌もなかなか、ダンスもお上手でした。
image.jpeg
小池徹平くんは1789で観た印象と変わらず、元気に一生懸命歌って踊って。1789といえば、1789では小池徹平くんの妹役だったソニンちゃんが今回は惹かれ合う役に。
ソニンちゃんは存在感ありますねー、頼もしい存在です。
ストーリーとしては、なんとなくわかるんだけど展開やエピソードがうまく繋がっていないような感じを受けました。ジグソーパズルの所々が違うピースはめてしまっているような(^_^;)
登場人物の感情の動きがつかめないときもあり、、、
歌やダンスや三浦春馬くんの見かけにちょっと誤魔化されてしまった感がありますが、ストーリー構成がうすいかな。と。

でもそれなりに楽しめました。
来日版も観てみたいです。


nice!(11) 
共通テーマ:演劇

nice! 11

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。