SSブログ

エリザベート2016〜2階より愛を込めて〜7/16ソワレ [ミュージカル]

今期4回目、「エリザベート2016」
7/16ソワレ。
image.jpeg
今日は蘭乃さんの歌唱が乱れて乱れて。
すごく肩に力が入ってしまっていて、演技もオーバー気味。声はりあげ気味。
彼女だけは「演技をしてます、演じてます」感が、その危なっかしい歌唱にハラハラすることもあり、気になってしまい、エリザベートの世界に没頭できなかった。
他のキャストはそれぞれの役になりきっていたのに。残念。

今日は2階席ということもあり、ダンスシーンなどは見渡せて楽しめました。
2階席ってあまり座ったことがなかったのですが、2階席は満員御礼のエリザベート公演でさえもまったりした空気がロビーに漂い、のどかな感じ。
幕間のトイレも、一階席だとまだ客席が暗いうちから席を立ち小走りに突進していく方々が多い(蹴られたことあり。笑。)殺伐とした空気が流れるのに2階席は暗くなってからゆったり立ち上がる。走るひとはいないし走るのムリ、みんな歩いているから抜かせない(笑)。
寛いで過ごせました。
休憩時間は。

さて。
いや、笑い話では済ませたくない、はなエリザベート。
次回はそのはなエリザベートの東京千秋楽を観劇するのだから。
そしてそれが、今期エリザベートの、私の観劇楽日でもあるのだから。
ぜひともはなエリザベートに頑張っていただかなくては。

nice!(12) 

nice! 12

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。