SSブログ

「エリザベート2016」7/12ソワレ [ミュージカル]

エリザベート2016、3回目。
image.jpeg
佐藤フランツ、加藤憲史郎少年ルドルフ、初です。
これで、2016年版キャストひととおり観れました。

佐藤フランツ、昨年観て好きになった、佐藤隆紀さんの声と歌唱に聴き惚れました。
若くて、ゾフィーに言われても冷酷になりきれず苦悩するフランツから、愛するエリザベートを、冷たくされながらも純粋に想い続ける年老いたフランツまで、年齢が変わっていく様子もうまく演じられていたと思います。
マザコン皇帝、とエリザベートの父に言われてましたが(笑)、強い女性に翻弄されるフランツ、可哀想です。

それから、加藤憲史郎くんの少年ルドルフ!
見た目はお兄さんより甘いマスク、でも声はお兄さんそっくり。
昨日はややお疲れなのか、声がかすれたり出にくそうでした。
でも、ママに会えない寂しさ、うまく表現できていたと思います。
連日満員のエリザベート2016。
image.jpeg
あと2回観に行きます、次回は初めての二階席。
今日は上手サブセンターブロック通路席でしたので、舞台がよく見えました。



nice!(9) 
共通テーマ:演劇

nice! 9

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。