SSブログ

「エリザベート2016」東京公演前楽7/25マチネ [ミュージカル]

仕事の都合上遠征はできない身の上なので、とうとう今期のエリザベート、東京公演前楽で見おさめとなりました(涙
image.jpeg
いま気がつきましたが、エントランスのトート、すごく胸がはだけてますね(笑)
image.jpeg
蘭はなエリザベート、東京千秋楽回。
城田トート、佐藤フランツ、古川ルドルフ、涼風ゾフィー、育三郎ルキーニ。私の好きな組み合わせ。
少年ルドルフも、今期一番多く観た大内くん。カテコのご挨拶、可愛かったです。ちょっとひ弱な少年ルドルフがぴったりの線の細いお子様ですね(^^)

さて。
心配していた蘭はなエリザベート、今回は彼女の東京公演楽日ということもあってか、今期観た彼女のエリザベートのなかで一番の出来でした。
「私だけに」はどうしてもアレだけど(^_^;)あとは頑張って歌えていました、かすれたり声が苦しそうなときもあったけど、今日は彼女のエリザベートに感情移入できて、演技にがんばりましたね評価をつけたいです。

観劇日に撮影していたことがありもしやと思っていたDVD、発売決定となりまして、今日は幕間にそれを予約する列がかなり長くなっていました。
並ぶのが面倒な私は、帰宅後インターネットで予約注文しちゃいました。
本当は両方買いたいけど高い!ので、Whiteバージョンを。
巷で話題になってますがこのDVD、ダブルキャストを分けてWhiteとBlackにしているのに、ダブルキャストのはずがエリザベートはどちらも花總まりさんで、なんと蘭乃はなさんはボーナストラックのみの扱いという、、、
まぁ私は蘭はなエリザベートに辛口評価してきましたし、正直まりエリザベートと同じチケット代は納得いかない、とまで怒ったときもありました、が、
が!
これはいくらなんでもひどいのではないでしょうか。
というか、このDVDの内容で、○宝は確信犯だったのだなとはっきりしましたね。主役のエリザベートの評判や評価、総合的な実力にかなり差があるということをわかっていて、敢えて今期も昨年と同じキャスティングにしたのですよ。これは観客をバカにしてます。
また、蘭乃さんもバカにしてます。
彼女どう思っているんでしょう、胸が痛みますね。
昨年出したCDもメインは花總さんでしたが、CDはしかたないにしてもDVDは花總バージョンと蘭乃バージョンにしても良かったのでは?というより、するわね普通はね。

今日舞台で頑張っていた蘭はなエリザベートの姿を思い出すとたいへん切なくなります。

nice!(11) 
共通テーマ:演劇

nice! 11

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。