SSブログ

「貴婦人の訪問」プレビュー公演 [ミュージカル]

「貴婦人の訪問」プレビュー公演。
シアター1010にいってまいりました。
北千住駅を降りるのは初めてで、ちょっとウロウロしちゃいました(^^;

プレビュー公演最終日。
2階席です。

マルイの11階にあり、こじんまりした劇場でした。
2階のトイレは個室が4つ、狭いです。
また、2階席は黒い柵が視界に入り、たいへん気になりました。
せっかく一番前に座れたのに、一番前ゆえに柵が目の前にあり、邪魔でうっとうしかったです。

まだプレビューですので、内容は触れないでおきます。

キャスト豪華ですよねぇ。
今拓哉さんは警察官がよく似合います(*≧∀≦*)

本公演はシアタークリエ、8/13から。
nice!(22) 
共通テーマ:演劇

nice! 22

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。