SSブログ

東宝「エリザベート」2015MY楽 [ミュージカル]

イープラス貸切り公演「エリザベート」、いってまいりました。
大千秋楽の補助席抽選に外れてしまったので、これがMY楽となります。
もっと観たかった~

MY楽は
城田トートです



エリザベートは、、、、です(笑)
MY楽では花總さんが観たかったです、涙。

はなエリザベート、今期私が観たなかで一番「まし」ながらも及第点はあげられず。
相変わらずの地声、裏返り、妙なテンション、、と、イライラするやらハラハラするやら、しまいには腹が立つやら(笑)、、、
今回の新生エリザベート、新キャスト新演出等成功だとは思いますが、
彼女だけは大失敗というか東宝の汚点ですよね。
こちらはチケット代を支払っているのだから、ハッキリ言わせてもらいます。
彼女を今回のエリザベートに決めた理由がわからない。
こうなるのは予測つきますよね?
Wキャストが花總さんだからまぁいいや的に決めたんですかね?
エリザベートが訪問する精神病棟のエリザベートのほうがうまいなんて恥ずかしくないんですかね?

歴代のエリザベートが高貴な佇まいで歌いあげてきた「私だけに」が台無しでした。

MY楽にして初観劇の
香寿ゾフィ、貫禄があって気品風格があって、素晴らしかったです。
古川ルドルフも、華奢で人形のようなルドルフを好演してました。

そして、予想外によかったのが松也ルキーニ!
下卑た、憎めないルキーニを飄々と演じてました。まぁややしつこいかな、という場面もありましたが(^^;

ああ、書きながら、名残惜しいエリザベート公演。
なんとか来週、行きたい、、、涙。



nice!(9) 
共通テーマ:演劇

nice! 9

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。