SSブログ

千秋楽!日生劇場「ラ・カージュ・オ・フォール」 [ミュージカル]

鹿賀丈史さんと市村正親さんの名コンビが楽しい「ラ・カージュ・オ・フォール」千秋楽、行ってまいりました。

満員御礼、客席の熱気と舞台の熱気が最高潮。


市村さんのザザ、可愛らしくてホロッとさせられて。
鹿賀さんはダンディーで。
、、、あ、でも、やはり滑舌が危うい場面がありまして、ちょっと台詞が聞きづらくてハラハラしました。
お歌になると全く心配な面はないのですが。
カーテンコールで、
「またやるよ!」と元気に明るく宣言した市村さんとは対照的に、
「たぶん、、、またやると、、思います」との鹿賀さん。
色々とご本人も気にされているのかなと感じました。

でもこの黄金コンビ、まだまだ観たいです。

ストーリーとしましては、
前半は二人の性格や息子とのやりとり等を、ゆったり進行しながら見せてくれるのですが、後半はややドタバタで展開が早く、むりやり解決した感があり、また、舞台ならではのアドリブのやりとりは楽しいもののちょっとやり過ぎかなと感じた場面もあり、、、ラストはしっかりすっきりシメてほしいと思いました。

リニューアル再演に期待します。

nice!(20) 
共通テーマ:演劇

nice! 20

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。