SSブログ

クリエミュージカルコレクション2 [ミュージカル]

20日から始まったクリエミュージカルコレクション2。
MY初日、行ってまいりました。
ゴールデンソングスとはまた違った雰囲気の、ミュージカルナンバーの歌唱の数々。

ゴールデンソングスは和気藹々とした雰囲気で、クリエミュージカルコレクション2は淡々とした雰囲気です(笑)

まだ始まったばかりなので、これから観に行かれる方にはネタバレになるかと思います、構わない方のみお読みくださいm(__)m
ちなみに、私は一回観にいくまでは予備知識もいれないでまず初回はまっさらな気持ちで楽しみたい派です。
初日レビュー等、観たいけど観ませんでした。


さて。
本日は保坂知寿さんがオープニングトーク。石井一孝さんの話をされていました。
ちょうど同じころ、国際フォーラムではゴールデンソングスの千秋楽だったと思います。
ゴールデンソングス、石井一孝さんが盛り上げていたのを思い出しました。
私は、あの濃いキャラがやや苦手です(^^;

クリエミュージカルコレクション2、なので、昨年とは曲目がかぶりません。
なので、どうしてもあまり馴染みのないナンバーもありました。
今回は、知らなかったりあまりよく覚えていなかったり印象が薄かった楽曲もあり、正直言って、もう少し違う選曲もできたのでは?と思いました。

今回嬉しかったのは、
今拓哉さんジャベール「星よ」
涼風真世さん「レベッカ」
山口祐一郎さんバルジャン「彼をかえして」
この三曲は感涙ものです。

新生エリザベートでフランツを演じる田代万里生くん、あらためて、上手だなぁと感じました。どんなフランツになるのか楽しみです。

11月再演決定のダンスオブヴァンパイアも観れました!これも楽しみです。

ラスト、客席にみなさんが降りてきて、まさかの山口さんとのハイタッチができました、たまたま通路側でラッキーでした!

あと三回観にいく予定ですが、もう通路側の席はないので、今日のしあわせをかみしめながら残り三回を楽しみます(笑)



nice!(24) 
共通テーマ:演劇

nice! 24

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。