SSブログ

るろうに剣心伝説の最期編 [映画]

みてまいりました、るろ剣完結編、「伝説の最期編」《*≧∀≦》

いやぁー、志々雄真実はかっこよかった!
。。。もちろん、剣心もですが(笑)

以下は内容に触れます、公開したばかりですので、既にご覧になられた方、お読みくださいm(__)m



師匠との再会から始まる「伝説の最期編」。
前回のラストで登場した福山雅治さんが師匠です。
福山雅治さん、喋り方が。。。(^^;
個人的に苦手。。
それに、師匠なので、もう少し、渋い役者さんがよかったかなぁ。
福山雅治さん、佐藤健さんの事務所の先輩なので、まぁしかたないですか。。
ただ、アップになるとさすがの福山雅治さんも年齢が出て、それはファンにはかなしかもしれないけど、映画的にはよかったです(笑)

配役といえば伊藤博文がねぇ。。。
小澤征。。。なんでしたっけ(汗
ベテランの役者さんにしてほしかったなぁ。

今回は武井咲さんの出番が少なかったので、彼女が出るシーンは素直に観れました。可愛いですからね。
佐藤健くんと武井咲ちゃん、ビジュアル的にお似合いですしね。
ラストの剣心の微笑み、よかったです。
佐藤健くん、うまいなぁ。

最期の対決、迫力あったのですが、志々雄の船に乗り込むときと戻ってくるときの船。。。お粗末すぎませんか?
砲弾で簡単にやられてしまうと思うのですが。
いつのまにか乗り込んだあとのシーンになっていたのは、やりようがなかったんでしょうね。。。あの船じゃ。

でも、全体的によくできていて、あっという間の二時間半でした。

素晴らしかったです!
nice!(19) 
共通テーマ:映画

nice! 19

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。