SSブログ

青山円形劇場「twelve」 [舞台]

望月龍平脚本・演出「twelve」。
青山円形劇場は、こどもの城入り口から入って三階に上がります。
今回は席が自由席ということもあり、開演時間ぎりぎりに到着ということができないので、開場時間15分前に着くようにでかけました。
受付で整理券を受取り、呼ばれた番号順に案内に従って入場。
なかなかいい席に座れました。
とは言っても、こじんまりした劇場ですし、円形の舞台が時々回るので、どこに座っても楽しめると思います。

「12人の怒れる男」をモチーフにしたストレートプレイ。
今拓哉さん目当てにいったのですが、どの役者さんも素晴らしく、また、少年役の櫛田祥光さんの踊りに目を奪われました。
演出も光ってました(^^)

少年が無罪になるのか、有罪になって死刑になるのか。

最後まで魅せてくれました。
明日が千秋楽です。


nice!(18) 
共通テーマ:演劇

nice! 18

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。