SSブログ

東宝芸能50thチャリティコンサート [ミュージカル]

国際フォーラムにて、東宝芸能50thチャリティコンサート鑑賞。
一路真輝さんお目当てで行きましたが、みなさん素晴らしかったです。
シスターアクトのデロリスを瀬奈じゅんさんがなりきって「take me to heaven」、エリザベートのトートを一路真輝さん、エリザベートを瀬奈じゅんさんで「最後のダンス」は個人的に大感激。
一路真輝さんは二部ではエリザベートになり、また魅せてくれました。
メドレーとはいいながら、エリザベートの楽曲にはだいぶ時間をかけていましたので、来年公演決定した「エリザベート」、期待できそうな気がします。
そろそろキャストが発表されますでしょうか。。

今井清隆さんのジャン・バルジャン「彼を帰して」深みのある声にしびれました。
あと、村井国夫さんのジャベール「stars」!
渋くて貫禄ありました。

50周年の東宝芸能さんには、これからも、私たちを感動させていただきたいと思います。



nice!(15) 
共通テーマ:演劇

nice! 15

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。