SSブログ

スタバカード当選 [スタバ]

オリジナルデザインのスタバカードに当選して、本日手もとに届きました。
モバイルスタバカードを利用するようになってカード型のものは使わなくなってしまいましたが、涼しげで綺麗なカードなので夏の間使ってみようかと思います。

ちなみに、残高照会しましたところ、まぁ当然といえば当然ですがゼロでした(^^;
カード本体の当選なんですが、もしかしたら1000円くらい入っているのかなーと期待してしまいました(笑)

nice!(9) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。