SSブログ

筧エンジニア「ミスサイゴン」 [ミュージカル]

エポスカード会員半貸切公演「ミスサイゴン」に行ってまいりました。
エンジニア役の市村さんが休演となり、急遽代役となった筧さんがエンジニアを演じる初日となりました。
筧さんは数年前に演じたことがあるそうですが、演出も変わっています。
それなのに、しっかりエンジニアを演じられていました。
素晴らしいですね。

実は当初はエポスプラチナカード会員枠の前方の良席ということもあり、市村エンジニアをたいへん楽しみにしていましたので、
どうしても市村さんと比べてしまい、声量が気になったりしましたが、ストーリーが進むにつれて筧さんも緊張がとれてきたのか声が出てきて、次第に筧エンジニアに魅せられていきました。
突然代役をふられて短期間でここまでできるとは、と感心しました。
いい役者さんですね。
エポスカード会員にはお土産付きの公演でしたが、中味はパンケーキミックスとジャム。んー、びみょー。

カーテンコールでは、初日をやり遂げた筧さんが、明るく意気込みを語ってくれました。
筧さんを、ミスサイゴンを、そして市村さんを応援します(*^^*)

nice!(14) 
共通テーマ:演劇

nice! 14

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。