SSブログ
ショッピング ブログトップ
- | 次の10件

ポイントでヴィトンの小銭入れ [ショッピング]

ヴィトンでホリデーサービスデーに参加してきました。
飲み物とスィーツをいただきながらショッピングします。
今年クレジットカードのポイントでもらった商品券で、ダミエの小銭入れを買いました。
今年はずいぶんポイント還元されたと思います。
残りは、クリスマスコスメに使いたいと思います(^^)v
nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

おかいものクマブランケット [ショッピング]

偽装疑惑、おせち予約やお歳暮受注に影響でそうですね。
そごう西武のお歳暮早期受注会。
これがほしくておつかいにいってきました。

まだ開けてませんが、おかいものクマブランケットです。
使うのもったいないかなー。
nice!(0) 

楽天日本一セールがすごい [ショッピング]

楽天、日本一。
感動しました。
さっそく楽天市場を見ると、待っていたかのようなセールの広告の嵐。
ホンダフィットが77%オフで370000円って、ほんとう??って感じです。
大盤振る舞いなのかまやかし(失礼)なのか。。。
落ち着いてよく見て買い物しなきゃ。
nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

ロハコで買い物 [ショッピング]

Yahooカードの入会キャンペーンで付与されたTポイントで日用雑貨と烏龍茶を購入しました。
いつもはそういう買い物は楽天市場を利用していたのですが、Yahooカード会員はロハコ利用でポイントUPとのことで、初めてロハコを利用しました。
それで気がついたのですが、ASKULの運営だったんですね、箱にASKULと書いてありました(笑)
ポイント利用で一切カードは利用しなかったのに、ボーナスポイントが付与されました(*^^*)
これからはYahooカードでロハコを利用していこうかと思います。
nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

ヴィトンの手帳リフィル [ショッピング]

早いもので、もう、来年の手帳のリフィルが発売される季節となりました。
毎年購入している、ヴィトンのリフィル。
たしか、いままで8500円くらいだったと思うのですが、なんと10000円になってました。
アドレス帳やしおり、シールなどのフルセット。

nice!(0) 
共通テーマ:ファッション
- | 次の10件 ショッピング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。