SSブログ

ロハコで買い物 [ショッピング]

Yahooカードの入会キャンペーンで付与されたTポイントで日用雑貨と烏龍茶を購入しました。
いつもはそういう買い物は楽天市場を利用していたのですが、Yahooカード会員はロハコ利用でポイントUPとのことで、初めてロハコを利用しました。
それで気がついたのですが、ASKULの運営だったんですね、箱にASKULと書いてありました(笑)
ポイント利用で一切カードは利用しなかったのに、ボーナスポイントが付与されました(*^^*)
これからはYahooカードでロハコを利用していこうかと思います。
nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。