SSブログ

宙組ネバセイCDがきた!そしてHiGH&LOW、、、 [宝塚]

キャトルレーヴオンラインで予約していた
宙組「NEVER SAY GOODBYE」のCDが届きました。
988FA751-C2B0-48EC-9947-D8414C490FBA.jpeg
キャンペーンの非売品ノベルティ、オリジナルファイルも一緒に届きました(^^)
実は先日、スカイステージで録画した初演版「NEVER SAY GOODBYE」を観まして、
あらためて今の宙組の再演版「NEVER SAY GOODBYE」の素晴らしさを感じました。
初演版の和央ようかさんと花總まりさんは良かったのですが、他のキャストや全体が、、、(^^;;

宙組と言えば
0537DC88-EDCB-4BC8-A2F7-A83BBD71997F.jpeg
次回作「HiGH&LOW」の画像が公式にUPされましたが
、、、すごくカッコいい!
ネバセイからの振り幅もすごい!(笑)
芹香斗亜さんが個人的にツボです。
来年は芹香斗亜さんトップになりますよね?
この顔は「俺はもうじき昇りつめるぜ」と言っているようです(完全に妄想

私のなかで宙組がかなり上がってきました。





nice!(13) 
共通テーマ:演劇

nice! 13

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。