SSブログ

カメラワークに突っ込むも感動!配信「今夜ロマンス劇場で」 [宝塚]

宝塚公演の配信、ありがたいですが曜日や時間帯によっては観たくても観れないものも多々あり、、
0AD26A98-CEF1-4802-B816-27F2279DAFFE.jpeg
なので、「今夜ロマンス劇場で」大千秋楽公演の配信が日曜日の13:30という日時で有難かったです!無事自宅で観れました。
配信が平日の昼間や夕方だと私は絶対観れませんから。。。

大劇場公演の配信ではあまり感じませんでしたが、今回の配信はカメラワークに
「え!いまそこ映すの」
「もう少し引いてー」
と感じることがたびたびありました。
仕方ないですかねぇ。

ロマ劇は配信2回、劇場で1回観ましたがまだまだ観たいと思いました、DVD発売が早くも待ち遠しいです。
トップ2人だけでなく、全ての配役の方々がみんな良かった。配信だと色々な方を観ることが出来てとても良かったです。
月組はいま1番楽しみな組ですね。
全く不満はないです。
本当に素晴らしい公演でした。
次のギャツビーも楽しみです。

、、、が、先行画像がいまいちでした(^^;;
ギャツビーはあんな表情はしないハズなんですが、、、。
また、海乃さんって舞台ではきらきら輝いて美しいのに、写真写りが良くないときもありますよね、老けて映るというか(すみません、、、

ポスターは素敵に仕上がってくると思います!
あの世界観で仕上がりますように。
F8F5B41A-E061-4305-ADD1-29889CBFE4C0.jpeg
こんな感じ、、、。

FBCA98F2-3FC8-4EA5-8927-438585CF9B07.jpeg
明後日から新年度ですね。
2022ポケットカレンダー、まずはこの6名購入しました。
花組月組雪組メンバーで、宙組星組はいません(^_^;)

宙組の東京宝塚劇場での公演ももうじき始まりますね!
宙組の話は後日また。。。



nice!(15) 
共通テーマ:演劇

nice! 15

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。