SSブログ

愛月ひかるさん「マノン」チケット当選(=´∀`) [チケット]

少し前ですが、
宝塚友の会先行抽選で、
愛月ひかるさん主演「マノン」
44BB5064-6A01-4C7F-BCAA-4D8255A4CCFE.jpeg
希望日でA席当選しました(=´∀`)
A席で希望を出したのが良かったのかもしれません。
神奈川芸術劇場KAATはまだ行ったことがありません。
今月は朝美絢さん主演
342BCF47-DA27-4419-8CC6-B47167B449D7.jpeg
「ほんものの魔法使」が上演予定です。
先日バウホールでの上演を配信で観ました(^O^☆♪
原作が童話ということもあり、すごくほんわかしたお話でした。
宝塚っぽい魅せ場があまりなかったのが物足りなかったですが、主演の朝美絢さんはじめ皆さんが生き生きと演じられていたのが良かったです。
私は宝塚は夢の世界少女漫画の世界的なものをみせて欲しいと思ってますので、ちょっと18禁的な(^◇^;)場面があるような話は苦手です。
宝塚に濃厚ラブシーンは不要と思ってます、あくまでも私個人の考えです。

ですのでファンタジーOKです!
キャトルレーヴオンラインで「ほんものの魔法使」のプログラムを購入しようと思いましたら品切れになってましたので
昨日から平日のみ営業復活したキャトルレーヴ日比谷シャンテ店に行ってみましたところ、店舗でも品切れでした(・・;)
とりあえず朝美絢さんのブロマイドと、今月観劇予定の花組「アウグストゥス」
158AAA64-1BE8-4412-B111-B2FF8E62E4B3.jpeg
のプログラムを購入してきました。
緊急事態宣言延長しましたがどの劇場の公演もだいたい予定通り上演されるそうなので
今月は「レミゼラブル」、「アウグストゥス」、そして東京千秋楽を迎える「キャッツ」を観に行く予定です。

東京公演が後半中止になった
53712F22-376F-46FF-B22C-1F7A10BFEA60.jpeg
「モーツァルト!」が梅田芸術劇場公演の配信決定となりましたので
配信を観ます!
アーカイブ有りとのこと、ありがたいです。
配信は嬉しいですが日時により都合が合わないこともありますのでほんの数日でもアーカイブ残してくださると助かりますよね(=´∀`)



nice!(15) 
共通テーマ:演劇

nice! 15

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。