SSブログ

列に入り「レミゼラブル」観劇! [ミュージカル]

列に入れよ〜♪
ということで帝国劇場へ。
F7876940-2383-41EC-9539-954B2630F127.jpeg
この日をどんなに待っていたことでしょう。
2021レミゼラブル。
6月5日ソワレ、A席2階、スマチケでした。
14308361-FA45-4DBC-9039-005DA2AD9B30.jpeg
吉原バルジャンと上原ジャベールで第3希望まで出して抽選申し込みして、第一希望日が当選しました。
A席でしたがA席の最前列F列で、よく見えました。
ACCF425A-32B9-4C49-9943-1F074470DE2A.jpeg
レミゼは男性観客も多いので、前に大きい男性が座ったらどうしよう、、、と心配してましたが前列は小柄な女性で、ラッキーでした(o^^o)
今期は中止にならなければ数回観劇予定ですので、内容については次回以降に書こうと思ってます。
41E5EE3F-0EED-441A-A016-696CDC444382.jpeg
「会話禁止」立て札が出ている帝劇ですが、ロビーはザワザワ、客席はあちこちで談笑、という様子でした。
ロビーでは、声高に会話している方に係の方が注意してまわっていましたが注意された方は係の方が居なくなってからまた会話してました、全く気にしてないですね、、、(^◇^;)
感想を話したくなる作品ですけど、自重してほしいです。
36AD83A3-A8AC-4299-A9B1-651E731D490A.jpeg
「モーツァルト!」が後半中止になった悲しい記憶が残る帝劇ですが
これから上演予定の作品そしてこのレミゼが最後まで上演できますことを祈ってます。




nice!(16) 
共通テーマ:演劇

nice! 16

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。