SSブログ

山口祐一郎さん「My Story素敵な仲間たち」 [ミュージカル]

仕事が忙しく、ブログ更新できませんでした。
8EABED5E-DDEB-4776-ADE3-EAC947CF7420.jpeg
忙しい合間を縫って行ってまいりました、帝劇。
「My Story素敵な仲間たち」
山口祐一郎さんがゲストを迎えるトークショーです。帝劇でのトークショー開催は初めてだそうです、ですよね。
9月18日マチネ。ファンクラブ会員先行にてチケット購入。S席1階ほぼ中央。
千鳥配置でしたが、斜めにすごく大きな方がいらして、少し見えにくかったです。帝劇は座席が少しずれて配置されているので、千鳥は同じような位置に着席することなるんですよね。。
CCEA297E-E18A-4A7D-9CEF-EF3EE90B53F6.jpeg
いきなり千秋楽日!(笑)
この公演の発表が急でしたし、平日2日間で、しかもマチネ13時ソワレ17時という、仕事している者にはすっごく意地悪な時間設定で。
配信もありますったってこの時間です。ゆっくり自宅で視聴とはいきませんからなんとか都合つけて金曜日13時という時間に行きました。
0D072F64-1F04-400C-8CE3-47A7E0CD11B0.jpeg
初日18日のゲストは
マチネが12月に「オトコフタリ」で共演する保坂知寿さんと浦井健治さん。
ソワレは10月に「ローマの休日」でジョー・ブラッドレーを演じる加藤和樹さんと平方元基さん。
(過去に山口祐一郎さんがジョー・ブラッドレーを演じたことがありますからその繋がりですかね、、、)
そして2日目18日のゲストは
ソワレマチネ共に中川晃教さんのみ。
「モーツァルト!」のモーツァルトとコロレド司教の組み合わせ。
72823ADA-2710-4262-807F-77B64B551F4E.jpeg
2人とも大好きで、不思議トーク世界の空間に吸い込まれた感じでしたが楽しかったです(笑)
ある意味似た者同士(^^)
このお2人の共演、観たいです。
山口祐一郎さん、グッズのピンクTシャツ着てましたがピンクも違和感なく似合うんですよね。
たった2日間の公演でグッズ作るとはすごいです。
できればもう少し公演日を設けて欲しかったです。
E0E9E403-3F78-4BA5-A5AB-F40506DA815E.jpeg
政府の発表により、座席数緩和をする劇場がちらほら出てきましたが
急に千鳥配置から通常に戻すのは正直言って怖いです。
もう少し様子をみてほしいなぁ。。

とは言え、行きたい公演は通常配置のほうがチケット取れやすくなりますよね。
E9769908-10A4-497C-80D7-6C051E438302.jpeg
「はいからさんが通る」東京公演、友の会第一抽選外れてしまったので、、、(涙)
二回目で当選したいです。
千鳥配置見直ししているようなので期待してます。

nice!(19) 
共通テーマ:演劇

nice! 19

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。