SSブログ

望海風斗さんのコンサート配信鑑賞したけれど [宝塚]

書きたいことがたくさんあるのですが忙しくてなかなかブログ更新できませんでした(^◇^;)
FDA657CB-1470-4F32-85B0-09F11228C877.jpeg
9/19。
望海風斗 MEGA LIVE TOUR 『NOW! ZOOM ME!!』だいもんさまもとい望海風斗さんのコンサート、大劇場千秋楽配信を楽天TVで観ました。
ものすごく楽しみにしていて、ものすごく期待していたからかもしれませんが、
、、、すごく残念な気持ちになりました(私の率直な意見です
あまりあれこれ書きたくないのでサラッと書きますが、
コントがセンスなさすぎ。
望海風斗引退記念コンサートにあんなコント必要なの?なの?
堪えに耐えて観ていて、真彩希帆さんが登場した時に、それまでの濁った空気が一気に清浄されたように感じました。
まさに清く正しく美しく、素晴らしい歌唱で、あの時私の気持ちは救われました。
そして望海風斗さんとのデュエット。
、、、これをどんなに待っていたことか。
歌うま望海風斗さんのコンサートなんですから、まずはもっと聴かせる時間を多くしてほしかったです。
コントがだめというのではなく、内容がだめ(きっぱり!
ダチョウ倶楽部やドリフ?金八先生?
悲しすぎます。
7FEE1CC8-CB66-4828-B9C9-45DADC4C67A1.jpeg
東京公演の一般発売は繋がらなかったですが、今回は行けなくなってもさほど悲しくはなかったです。むしろ会場であれを観るのは辛いからチケットとれなくて良かったかもです。東京公演の配信は真彩希帆さんがゲストのバージョンではないので観ません。
大好きな望海風斗さんのコンサートなのに、、、本当に残念です。

本日
「はいからさんが通る」東京公演のチケット、二次抽選で当選しました(^^)



nice!(14) 
共通テーマ:演劇

nice! 14

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。