SSブログ

ビリーエリオット2020再始動! [ミュージカル]

前期公演が中止になっていた
6328A455-2509-4D20-9974-8A2304AB24EC.jpeg
「ビリーエリオット2020」、
後期公演決定し、再始動しました。
良かったです!

オーディションを目指して練習を重ね、そして厳しいオーディションを最後まで勝ち抜いて役を手にして、公演日目指して稽古してきたビリーくんたち、本当に良かった!

他の方々も勿論ですが、特に少年の彼らは、「旬」というものがあります。中止ではなく延期になったとしても、その間に身体が成長します。
せっかく手にしたチャンス、やるなら今しかないんです。

始動に際して、彼らの最新版プロモーション動画が公開されました。
「エレクトリシティ」。
少年ビリーの想いが爆発、弾けるシーンです。
観ていてワクワクして、涙が出て来て、そして

絶対観に行きたい!!

と思いました。

旬の彼らをこの目で観たい。

観たい、観たい、この目でその場で。

プロモーションビデオだけで既に感動している私でした。



nice!(20) 
共通テーマ:演劇

nice! 20

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。