SSブログ

払い戻しは続く、自粛も続く。 [チケット]

今日はエリザベート観劇をしているはずだったなぁ、と考えながらゴールデンウィークを過ごしています。
FD10245D-2700-475B-AA1B-B028FECFEDAA.jpeg
3/22に雪組公演を観てから私の観劇記は途絶えています。
まだひと月半過ぎただけなのに、最後に観劇した日がずっと昔のように感じられます。
6BC6815A-9175-4B2A-AF5F-86F070958F8D.jpeg
チケットの払い戻しは順調に?進んでいます。

コンビニ払い戻し22件済み、残4件
カード戻り11件済み、残4件
口座振込み戻り2件済み、残6件
現金書留戻り0件済み、残4件
郵便振替戻り0件済み、残3件

コンビニ払い戻しが1番早く、把握しやすいです。
最近中止が決まった「ヘアスプレー」も、コンビニ払い戻しで1番早いものは明日払い戻し開始です。
3月に中止が決まった公演でも口座振込み等での払い戻しは未だ済んでいません。
今まで払い戻しについてあまり考えたことなくチケットを購入してきましたが、今後はコンビニ発券での購入を主にしていこうと思いました。
(把握しやすいからです)

自粛期間が今月いっぱいに延長されますと、また中止になる公演が出そうです。

公演再開はどんなタイミングで、どのような体制で行われるのでしょうか。

静かに見守っていきたいと思います。

払い戻しされたお金は、いつか観に行ける公演に遣います(^^)


nice!(16) 
共通テーマ:演劇

nice! 16

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。