SSブログ

「ジャージーボーイズ」発券したら良席でした。 [チケット]

「ジャージーボーイズ」ぴあスペシャルシート特典付きS席、昨日発券しました。
46D4A60E-E5CE-479C-BEA4-4043BB89DE75.jpeg
前から2番目XB列センターブロック内の自分的に良席でした!
嬉しかったです、嬉しかったですが、、、。

公演は無事に上演されるのでしょうか?

その頃状況はどうなっているのでしょう。
42C7FA85-8748-4062-B89E-FA7ED06832B1.jpeg
公演期間が7/6から8/9までなので、ちょっと微妙です(>人<;)

来月の井上芳雄さんのコンサートは延期になりました。中止ではなくてよかったです。

演劇はなかなか先が見えません、
DVDもリモート映像も今のこんな状況のなかてすから楽しめるのですが

やはりあの生の舞台の空気感、熱量、一体感が恋しいです。

いま話題の「民衆の歌」動画ですが、あれはあれで素晴らしいとは思いますが、やはり実際のレミゼキャストさんだけで観せて欲しかったですねぇー。



nice!(17) 
共通テーマ:演劇

nice! 17

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。