SSブログ

公演中止は続く、、、希望をもって。 [チケット]

3/28に星組「眩耀の谷」eプラス貸切公演のチケットを持っておりましたが、3/31まで公演中止となり、払い戻しとなりました。
90E294EB-B285-48F7-BE2F-1DD797348107.jpeg
eプラスのスマチケで、SS席当選して楽しみにしていた公演です。
なんと1列目最前列の席でした(;ω;)
コロナのばか、、、。

4月からは
434198BC-D870-4AE8-A31A-49C292A6B467.jpeg
帝劇エリザベートが始まります。
どうなりますでしょうか、、、
、。
もし中止にならなければ観に行くのか?と自問自答してみますと
、、、絶対行く!とは言えません。
たいへん悩んでいます。
もう観劇意欲が下がってます。
秋以降のチケットの先行申し込みにも気乗りがしません。
感染者数が増えてきている様子をみていると、観劇のことが考えられなくなってきました。
健康あっての娯楽、普通の日常あっての趣味、ですね。




nice!(20) 
共通テーマ:演劇

nice! 20

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。