SSブログ

「エリザベート」公演一部中止、これから。 [ミュージカル]

花總まりさんファンクラブ花の会がチケット発送を2回遅らせていましたので予想はしていましたがやはり公演一部中止となりました。
CD6874D4-5E3C-4CE9-9C82-C4CA93072723.jpeg
山崎育三郎さん新トート初日は4/15に延びました。ただ、状況次第では4/15以降もわかりませんね。
通常チケット払い戻しとなりますとチケットを返送しなくてはいけないのですが、山崎育三郎ファンクラブ特製ピクチャーチケットは返送不要とのお知らせがありました。
幻の公演チケット、手元に保管できるのは嬉しいです。

宮藤官九郎さんの感染のニュースも入り、
公演にかかわる方々の健康状態もたいへん心配になってきました。

公演を催すには、皆の健康第一ですね。
今月末までどの劇場も閉鎖、公演中止という一斉対応が出来れば、いっそ安心かと思いますがなかなかそこまで徹底してできないのでしょう。
ほんとに心配な状況です。

nice!(23) 
共通テーマ:演劇

nice! 23

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。