SSブログ

コロナウイルスで続々と公演中止 [舞台]

日生劇場にて
A64EDCC9-8751-4622-864B-E43D7EA66E35.jpeg
「天保十二年のシェイクスピア」おけぴ観劇会、2月26日ソワレ。
グランドサークル階センターの良席を譲って頂いたのですが
観劇自粛しました。。。涙。
上演時間が長いというのを聞いていましたので、それが気になり、コロナウイルス感染予防のため、本当にギリギリまで悩みましたが断念しました。

今週は「出島小宇宙戦争」、「ワンスアポンアタイムインアメリカ」、「ミヤコレクション」も観劇予定でしたが
DCFDB100-414C-4BA9-AF9D-8BD4A40612BA.jpeg
ミヤコレクション、公演中止になりました、、、。涙涙。
仕方ないですが残念です。
「紅ing」行っておいて良かったです!

さて。
「出島」と「ワンスアポン」はどうなるでしょうか。
私が自粛した「天保」は2月27日はまだ中止にならず予定通り上演、ただし払い戻し対応もするそうです。
28日以降はまた発表するとのこと、
主催者側の方々の対応、たいへんだと思います。

来月は東急シアターオーブで「アナスタシア」開幕しますがどうなるでしょうか。

東京は夏にオリンピックが控えています。なんとしても感染拡大にならないよう今頑張りどころですよね、
仕方ないです。。。

nice!(16) 
共通テーマ:演劇

nice! 16

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。