SSブログ

中止前ギリギリ観劇!「出島小宇宙戦争」 [宝塚]

演劇界では公演はほぼどこも一定期間中止になりました。公演だけでなくディズニーランド等も休園です。
B2C23120-1DA7-47F7-807F-AEDD9A0E07A1.jpeg
「出島小宇宙戦争」2月28日マチネ、セディナ貸切公演。A席3階センター、観劇できました。
この公演は3月1日が千秋楽でしたが29日と3月1日は中止になり、なんとか中止前ギリギリに観劇できたのです。
2014431E-DB0C-4115-92DF-7E4BD174FF99.jpeg
ですが「ワンスアポン」は2月29日から3月8日まで中止となり、2月29日宝塚友の会優先公演に観に行く予定が消えました、、、。
まだ後半のチケットも持っていてよかったです。が、状況次第では中止が長引くかもしれません。
だいもん様の公演、なんとか観たいです。
1AA8A2B8-CA9F-491E-B84C-A7BD1E01041A.jpeg
通常でしたら考えられませんが、やはり空席がちらほらありました。私が「天保」を自粛したように、状況により自粛した方もいると思います。
「天保」もあと少しで千秋楽、というところで中止となったようです。
最後の公演での高橋一生さんの舞台挨拶のことばが公式ホームページに載っていまして、すごく胸をうつ内容です。ぜひみなさんに読んでほしいです。26日、観れば良かったかと後悔しました。本日は観客のいないなか劇場で公演収録したようです。DVD買おうかしら。
832EC146-A85E-4212-84AC-F113B7AA9EFC.jpeg
さて。
「出島」観にこれた感謝の気持ちを込めてグッズ買いました!鳳月杏さんかっこよすぎです(*^▽^*)
グッズ2000円以上購入特典のオリジナルペンがもらえました。
5A3D9045-68E7-4170-A96D-F5C3E93A8FB4.jpeg
プログラム600円!安いと驚いたらちょっとチープなかんじでした。1000円でいいからもう少し良いプログラムにして欲しかったです。
C701DA49-7137-444F-8D4F-DAECE112C546.jpeg
内容は奇想天外、ツッコもうとすればツッコミどころ満載ですが、不思議と許せてしまえました。
テンポよくみなさんキャラが生き生きしていて、とにかく
鳳月杏さん演じるカゲヤスがかっこよすぎ!
63DAFD6C-0301-4D64-B898-AFC942EBA3CB.jpeg
ぶっちゃけこちらの方にトップを代わっていただきたいと思ってしまうほど(暴言すみません)鳳月杏さんは歌良し演技良しスタイル良し踊り良しだと思います!ほんとに見惚れます。
しばらく観劇できない状況になる前にこんな楽しくて素敵な公演が観れて良かったです。
C0C4F618-5B18-4AD7-97AF-A12EBDD8FD59.jpeg
ブリリアホールの3階は初めてでしたが良く見えました。
3階はトイレもそんなに混まなくて良いかも、です。

3月1日から開幕予定だった「アナスタシア」も8日まで中止になりました。初日から中止、残念ですね。

この先暫くは状況次第となるでしょう。
観劇を心から楽しめる日が1日も早く来ることを祈ってます。
もちろん、感染で苦しむ方が出ないよう、早く終息するよう祈ってます。

2766959D-3799-4571-9017-E3D38B2DF671.jpeg
だいもん様、会いたいです、、、。


nice!(20) 
共通テーマ:演劇

nice! 20

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。