SSブログ

初スマチケ入場「ダンスオブヴァンパイア」eプラス貸切 [ミュージカル]

「ファントム」観劇の前日、また帝国劇城に行ってまいりました。
FA652A82-7661-4B43-A70E-6913C932A249.jpeg
eプラス貸切公演。
「ダンスオブヴァンパイア」
11/23ソワレ、初のスマチケ入場。
「1階10列以内」は抽選で外れて、「1階11列以後」で当選したチケットで、ダウンロード開始が公演日1週間前でしたので席がどの辺りなのかドキドキでしたが
1階P列、センターブロックのお席でした。とても観やすかったです。
971E679A-E968-4BEF-A465-047E108FF7B8.jpeg
今回がマイ前楽、次回観劇は千秋楽にしてマイ楽です。
そして沙也加サラと森山開次さんは見納めとなりました。
DC700B7A-CB2E-475D-BDCC-D5A9505E08C0.jpeg
森山開次さんのダンスは本当に惹き込まれます。
沙也加サラも可愛くて、ヴァンパイアになっても可愛かった!
、、、それに比べて、大塚千弘さんのマグダ、ヴァンパイアになってからのメイクが怖すぎ不気味すぎで、ちょっと酷すぎ、、、美しいマグダが、、、。

3F789CCE-9937-432C-8EC3-760930F5BC85.jpeg
今回やっとこのフライヤー入手できました!
今年の画像を利用しただけのものではありますが
花總古川ペアはそのままで
A7D637C8-4D12-4CB6-81E0-F8391CDEB4DE.jpeg
愛希井上ペアの井上さんの部分を
DF5C5CC3-D0CC-43C2-9479-71A8847928F0.jpeg
山崎育三郎さんに替えていて
なんか違和感(^◇^;)
山崎育三郎さんと古川雄大さんのファンクラブ先行チケットはこのトート扮装のピクチャーチケットになるらしいです。
、、、でも帝国劇場には参加しないとはいえ、井上芳雄さんの画像がこのフライヤーにはない、というのが腑に落ちませんね。
この件はまた後日書きたいと思います。

新しいフライヤーを手にすると
DF08943D-0EFD-4941-99D8-6BB3A1D2ED32.jpeg
ワクワクしてきます。
来春の公演の先行もどんどん始まっています。
4003171E-69B8-4E37-A502-38D8C61C497C.jpeg
クロロック伯爵の山口さん、来春はぽっちゃりママに!
振り幅が凄すぎる(笑)
でも楽しみです。

nice!(13) 
共通テーマ:演劇

nice! 13

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。