SSブログ

まさかの「ゆきだるまつくろう〜」ダンスオブヴァンパイア11/17ソワレ貸切 [ミュージカル]

またまた劇城に行きました。
84406DE1-A118-4D03-B11C-B1235B22E8C1.jpeg
いつも地下から入るのですが今日は正面から。
エポスカードと三井住友VISAカード共同貸切公演でした。
私は三井住友VISAカードのVpassチケットで購入しました、1階かなりの前方、また通路席です。
6AA6F714-9223-4DDB-8C3C-E57BF4D2F918.jpeg
貸切公演ですので終演後また山口クロロック伯爵から挨拶があったのですが
なんと!
、、、まさか前回のブログ記事を伯爵様が読んだのだろうか
、、、と、驚くことがありました。

舞台挨拶で伯爵様から神田サラにまたプレゼントをしたのですが
今回はオラフ!
61EEF2A8-D433-4A09-B780-9D8622C4D033.jpeg
そしてそして、
私と教授が歌いまーす、と言って、

ゆきだるまつくろう〜と
歌ったのです!

私、席で思わず「え!」と声をあげました。
前回のブログで、
ゆきだるまつくろう〜と歌って欲しかった、と書いたからです。
7629FF7E-D0F9-4E55-BF70-1D34E49D2E66.jpeg
今日は東アルフ。
よく声が出ていてのびやかに歌っていました。
これから役の幅が広がっていくかもしれませんね。
香取慎吾くんにちょっと似てる(^^)
9A073A56-4992-45CA-A645-7D64C508F699.jpeg
ゆきだるまつくろう〜のリクエストが通じて嬉しくて、帰りにネコハンカチかっちゃいました。
この公演も半分くらいになったそうです。
何回みても楽しくて、残り半分にまた通います!



nice!(16) 
共通テーマ:演劇

nice! 16

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。