SSブログ

「ダンスオブヴァンパイア」おけぴ観劇会 [ミュージカル]

ヴァンパイアの観劇記が続きます。
229214E4-57A2-44C9-B4C4-0DEAB6F7EEAB.jpeg
今回はおけぴ観劇会!
、、、ですが、おけぴとセディナの共同貸切公演でした。
私はセディナでチケット購入、セディナスペシャルチケットです。
前から10列目以内でお弁当付きです。
セディナさんすごいです。
しかもかなりの前方、通路席でした。
AF7D0A7B-DB98-4BD6-A119-5DBD8AE16D2E.jpeg
おけぴさんが配ってくれたまくあいマップと、ルミカライト。
また光って踊れました(笑)。
ACCD64AA-A616-4FA0-9F35-2CC3A2E44117.jpeg
2回目観劇の相葉アルフ。
ヘタレ具合お茶目さが魅力的で、歌唱ものびやかになってました。初日は緊張したんでしょうねぇ。
神田沙也加ちゃんは安定の可愛らしさ。
ヴァンパイアに変わっていくシーンはとても素晴らしいです。
森山開次さんのダンスは本当に見惚れてしまう!カーテンコールでみんなで踊るときは上手舞台から乗り出してみんなを煽ってカッコ良かったです。
847E1FAD-5083-4283-8B17-E7169E819232.jpeg
今回だけのネタとしましては

山口クロロック伯爵が頭をちょん、とするのはB列35番。
クコールが退場するときに「こんにちは」というのはC列34番。
、、、たぶん毎回そのあたりだと思います。
伯爵が頭をちょん、とした後去る時に、マントが引っかかってしまったようで、去りかけてまた戻ってマントを戻してから足早に去っていきました。
すぐ近くに座っていたので、マントからの風を浴びて幸せでした(笑)

幕間のクコール劇場では、クコールが銀髪カツラを着用して真っ黒に塗ったスケッチブックのページをみせて
「闇が広がる」。
、、、トートに扮していたようです。
クコール劇場、毎回楽しいです。
それに、クコール劇場を観ないでトイレに行く派と観てからトイレに並ぶ派に分かれて、トイレ行列が分散されていいです。

ラストの舞踏会で、禅さん教授が振り下ろす傘を落としてしまい、拾っているうちに、傘で頭を打つ効果音が鳴ってしまいました、禅さん教授慌ててました。

貸切公演ですので、舞台挨拶が山口クロロック伯爵からありました。
牙を装着しているのでフガフガと喋り、クコールが「頑張ってください」と言ってました(笑)
伯爵、「いつもお風呂を覗いてばかりというわけではないんだよ。今日はこんなものを持ってきました」と、
懐から雪だるまを出して神田サラにプレゼントしていました。
ゆきだるまつくろう〜と歌って欲しかったです!

B6432B14-34B7-4093-A007-68039901C477.jpeg
ロビーに出てました、「エリザベート2020」のフライヤー!
1人1枚の制限で。
5B3A7B47-9006-4B28-A5E8-01C194E40148.jpeg
育三郎トート、トートというよりは
同時期公開のチェーザレという感じ?ですが
どんなトートになるんでしょうか、楽しみです。



nice!(12) 
共通テーマ:演劇

nice! 12

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。