SSブログ

だいもん様誕生日!「はばたけ黄金の翼よ」11/19マチネ [宝塚]

人生初、東武東上線に乗り川越駅へ。
205BBAFD-4D25-4204-9B32-578DA5A11C39.jpeg
心配していた雨は時々ポツリ、とくる程度。
A6E0FD38-0F75-4293-AED3-B67DC47DD76A.jpeg
いざ、ウエスタ川越へ。
4925551C-00B6-4689-8A4B-DB6B1B3C2B12.jpeg
駅からとてもわかりやすい場所にありました。
雪組全国ツアー「はばたけ黄金の翼よ」ウエスタ川越公演。
11/19土曜日マチネ。
2BD9E7A8-991D-4DBF-8B64-5E74B049F650.jpeg
2階に上がって大ホールへ。
14時開演13時30分開場で、私は13時20分くらいに会場に着きましたが、既に入場待ちの列が長ーくできていました。
9794BFB7-7C49-4E96-BE06-C1BAE26404C2.jpeg
とても綺麗な会場で、びっくりしました。
私はS席2階席最前列センターブロック。
2階というよりは斜め上から観ているような近さで、全体も見渡せてとても良い席でした。
4D1B9C33-E09A-4037-921A-D442448F5A46.jpeg
少女漫画「風のゆくえ」が原作だということで、無料版で少し原作を読み予習しておきましたが
0606D004-5DBC-4E67-AB64-DC9300D2DC01.jpeg
いかにも少女漫画らしいキャラクターや展開にちょっと突っ込みどころもありましたが、さすが望海&真彩コンビ、その少女漫画の世界にすっかり引き込まれ、最後まで楽しめました。
A67CDCC2-26CB-4270-9AC6-28E5361770C7.jpeg
朝美絢さんのファルコも、かっこよかった(^^)
きらきら輝いてますね朝美絢さん。

そうそう、今日は望海風斗さんのお誕生日!
ショーの客席降りで通路席の方々とタッチしながら(羨ましかったー)だいもんさん、「みなさーん、今日は何の日ですかー」とアピールしてました笑
カテコの挨拶で、
誕生日を舞台で迎えられるのは何よりのプレゼントだと言ってました(^^)
私も、だいもんさまの誕生日に観劇できて嬉しかったです。

安定充実の雪組、やはり観たあとの満足感がすごい!

来週は東京宝塚劇場、花組明日海りおさん見おさめです(涙)

nice!(15) 
共通テーマ:演劇

nice! 15

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。