SSブログ

台風で中止(涙)「ジーザスクライストスーパースターインコンサート」 [ミュージカル]

たいへん楽しみにしていましたが
66FA157F-FE8A-42E4-B8EC-12ACB2D26BBC.jpeg
「ジーザスクライストスーパースターインコンサート」、
本日10月12日マチネ。台風で中止になりました。
10月12日はソワレも中止になっていて、明日13日に関してはまだ発表されてません。たぶん開始時間変更して上演されるのではないでしょうか。

昨夜、中止のお知らせをみて落ち込みましたが
今現在、私が住む区域でも雨量がかなりな量で、とても外出しようとは思えません。
中止は仕方ないですね。
東京宝塚劇場では、紅ゆずるさん退団公演の前楽公演が上演される予定でしたがこれも中止です。
大事な公演が中止になってしまい、心が痛みます。

これからますます雨風が強くなってくると思います。
どうか、たいへんな被害が出ませんように。
本日は静かにひきこもり、当たり前のように過ごしてきた日々に、観劇に、全てに感謝して祈りたいと思います。

nice!(17) 
共通テーマ:演劇

nice! 17

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。