SSブログ

「レミゼラブル」開幕! [ミュージカル]

花組観劇後風邪を引き、暫く寝込んでしまい
予定していた「笑う男」と「ライムライト」(同日開幕)の観劇日を調整し、まだ観劇できておりません。
4D5241C0-11A7-4F0F-B77B-C6B8FB6F2057.jpeg
自宅で「ファントム」観たりCD聴いてプチ観劇気分を味わって過ごしておりました。
しかも
C721882B-978F-400F-9FCE-AF524BA39D69.jpeg
「レミゼラブル」プレビューも開幕してしまいました!本来なら今日プレビュー2日目観劇していたのですが、寝込んでたまってしまった仕事をしなくてはならず、泣く泣く知人に譲りました。。「レミゼラブル」のマイ初日はゴールデンウィークです。
落ち込んでいたところ、
B15C1C87-90F6-4015-A412-029716F704C8.jpeg
Amazonで予約していた「ボヘミアンラプソディ」到着!
発売日は明日なんですよね、1日早く届きました(^^)
今週末に「笑う男」、来週「ライムライト」観劇予定です。
どちらも評判が良いのでたいへん楽しみです。
ゴールデンウィークは「レミゼラブル」と月組公演観劇予定。
みやるりさんラスト公演なのでガン見しなくては(^^)



nice!(20) 
共通テーマ:演劇

nice! 20

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。