SSブログ

「モーツァルト!」おけぴ観劇会古川ヴォルフMy楽 [ミュージカル]

雨の中、帝劇へ。
14443F01-C15A-43B6-88BE-697268698468.jpeg
「モーツァルト!」おけぴ観劇会でした。
6A52E69D-B005-43E4-9FD7-274FD45837D4.jpeg
観劇会のノボリにアマデが!(笑)可愛いです
C878FDA7-C8EC-46AB-A1BA-06FFD2BF384D.jpeg
木下コンス、初見でした。
まだせりふに固さは感じられるものの、ヴォルフと愛し合う喜びに溢れた頃の可愛いコンス、少しずつすれ違っていく2人に苦悩するコンス、、、表現力は豊かで、これからが楽しみな女優さんです。
「ダンスはやめられない」歌唱と演技、素晴らしかったです。
3EF401C7-BAA0-44DD-B6C4-281509244D1A.jpeg
さて。
古川ヴォルフはこれが今期My楽でした。
名残惜しいです!カテコで、地方公演にもいらしてください、と古川くんが言ってましたがなかなか地方遠征は仕事の都合上できません。
DVDは無理でもCD出して欲しいです。
東京公演の千秋楽ももうすぐです。古川ヴォルフは肩の力をうまく抜いて自由に自然にヴォルフガングになっていました。前回は時々鼻をすすって苦しそうでしたが、今回は体調も良かったようで、良いタイミングで観劇できたと思います。

古川雄大、また帝劇に「マリーアントワネット」で帰ってきます!

と、舞台挨拶で言ってました。
今度はフェルゼンですね。
楽しみです。


nice!(12) 

nice! 12

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。